レビュー詳細

アクション 2012年 8月 06日 7566
尾行とスタッフロールはもはやバグ
以前にBIGBOSS取得済み、MGSHD三作もコンプ済み
思い入れのあったタイトルなのでトロフィー対応はとても嬉しかった
しかしまさか全称号取得があるとは・・・

IpodコンプのためのBIGBOSSは前はwikiといろんな動画の自分にやりやすそうなのを参考にして取りました
今回はひとつの動画のみを参考にし、難しそうなとこは前回の記憶を元にを頼りに自分で補間しました
やはりバイクは何度もやり直しましたがパターンなので少しずつですが確実に進めました

CHICKEN取得の際はMGS4のwikiを参考にBLUE BIRD以外の同時に取れる称号を取ってしまうと放置時間が少なくて済みます
他にもipodの曲集めなど同時にできることは時間かけてすべてやることをオススメします

他に注意点はSCORPIONをBIGBOSSとの同時以外で取らないことくらいでしょうか
一週多いだけで2、3時間無駄になってしまいます

称号のとり方に注意すれば8週もしなきゃいけないので他に取り逃しなどはしないでしょう
フラッシュバックについては私は一週で取得できましたが取得できないかたもいるようです
これもとにかく注意するしかないかと

難易度についてはBIGBOSS取得以外はほとんど作業でMGSPWより少し難しく、MGS2よりはかなり楽なので★3程度かと思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー