レビュー詳細

アクション 2012年 8月 06日 7566
お疲れ様、スネーク
トロフィー対応後に初プレイ。
めっちゃ面白かったです。
最終章ということもあって、いい締めくくりでした。
それにしても、スネークも色々大変だったなぁ…いきなり老けたり、世界中連れ回されたり、まーた変な注射打たれたり、顔の半分が火傷したり、危うく潰されそうになったり、挙げ句の果てに電子レンジに放り込まれたり…踏んだり蹴ったりだぜ。

トロフィーですが、皆さんが書いて下さったように、「フラッシュバックマニア」と「戦場にかける音楽」、そしてそれに伴い「BIGBOSS」ランクと「CHICKEN」ランクが面倒でした。
BIGBOSSランクは、動画サイトでたくさん載っているのでやり易かったです。エリア移動毎にセーブを忘れずに!レイブン戦でセーブを忘れて、バイクでの逃走に戻された時のショックは…忘れられないw
対して、CHICKENランクは面倒くさいの一言です。どんなに下手な人でも、意識しないと取れないような条件ばっかりです。ここでフラッシュバックを全部見たり(wiki参照必須!)、他の称号の獲得も目指したり、iPodで音楽聴いたり、カエル部隊で性欲を持て余したりして時間を過ごして下さい。

今では攻略サイトとかトロフィーガイドも充実しているので、あまり苦労することはないかと思います。8周という苦行(尾行8回、電子レンジの中8回)に耐えるだけです。

では、これからトロコンを目指す人は頑張って下さい。
そして、スネークお疲れ様。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー