レビュー詳細

アクション 2015年 9月 04日 7983
核兵器は早めに作りましょう
(Updated: 2016年 11月 23日)
発売からプレイしていて85%くらいのところで挫折して1年以上放置してたんですが久々にプレイしたら楽しくて一気にコンプしました。
ミッションやサイドオプス多くて時間かかる割にゴールドトロフィー2つってのがちょっと納得いかないですが、ゲーム自体は楽しくよくできていてオススメです。

ゴールド「才器」
全てのミッションSランククリアですが、慣れてくるとSランク取るのはそんなに難しくなくなってきます。全てのミッションタスク達成の「完遂」のほうも相当面倒です。同時進行で進めましょう。というか「完遂」なぜシルバー!

ゴールド「最強」
開発物300個以上完成、これはミッションやりながらコツコツ作っていけば気づくと達成できます。

自分はほぼ全部のトロフィーとってから「抑止」のために核兵器開発し始めたら21時間待ちとなって放置時間発生して非常に効率悪いことをしたので、今からトロフィーコンプ目指す方は早めに開発しておくといいと思います。

エクストリームのミッションなど難易度高いものもありますが、慣れてきたら意外とあっさりSランク取れたりするのでコンプ難易度は3にしておきます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー