レビュー詳細

アクション 2013年 11月 21日 3025
基本に忠実に
時間の限られる我々後発勢にとっては、グーク育成ゲーとなりがちです。それ以外面倒なのはドゥレムの寄生、初段くらいでしょうか。そこで、育成に的を絞った解説をしたいと思います。

まず情報が錯綜しており、そこは多分リアル日にちを消費するハイリスクなシステムの割に、実際に動かしてみない事にはなかなか「やり方が分からない(にくい)」点から、コンプを妨げる鬼門なのは間違いないです。

が、基本的なやり方は実績ウィキに従えば間違いなく、優先すべきは色ではなく、レア度。茶黄で始めると良し。(猫が)卵見つけてくるまでのクエマラソンが作業で一番ダルいです。気が触れてしまいますから、音は消してやりましょう。

お金がかかりますが、1枠¥1000で同じCOGアカウント内にトロフィーの取れる(ハンターライフコースはアカウント内一律適用となります)サブキャラ増設して、最大10枠まで同時に別の育成一式を作って同時に進められるので、もう時期的に不安とあれば併設しましょう。

さてここがポイントですが、オカルトなのか何なのか、ガーデンで見つかった卵の世話の時、上から順に「母親のように、仲間の大切さ、子守唄、くすぐる」の順番で計4回世話するとレアが非常に来やすく、ほぼ確で一段レアが出ます。一週間単位で時間がかかるだけで、正しい知識があって且つ出荷するグークさえ間違わなければ、最終的には誰でも取れる内容と思われます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー