レビュー詳細

アクション 2014年 3月 27日 4016
(Updated: 2014年 4月 19日)
DTを含め、PSPから全シリーズプレイしています。

今回はdivaルームでプレゼント攻撃を連続で出来ないため、早い段階からdivaルームに通って好意度を上げていくことをオススメします。
DPは曲の開放、ロックされたアイテム解除をやっているうちに貯まっていきましたので、同じ曲をマラソンして稼ぐということはありませんでした。
ただ、過去の作品からの収録曲が多かったため、アイテム開放の為に「またこの曲やんなきゃならないのか」という、面倒くささは感じましたが。特に「みくみくにしてあげる」が、昔からDP稼ぎで効率のいい曲だったこと、どれだけFine削ってパフェれるか遊んでいたので精神的に堪えましたw 難易度が低く短時間で終わるので、EXTREMEでDPを稼ぎたいのなら、この曲を推薦します。
 難易度が上がっているとはいえ、divaシリーズを通してプレイしている方なら勿論、前作でHURDオールクリアしてる人なら、リズムゲーム自体のトロフィーは問題無いと思います。
 今回はdivaルームでの作業時間が重く感じられましたが、テレビ見たり、風呂、飯休憩したりと、まったり放置気味の私のプレイ時間でも100時間超えなかったこと、概ね、やっていればいずれ解除されるトロフィーばかりだったので、難易度は★2に。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー