レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2014年 2月 13日 1690
ミクさん「いきますよぉ~♪」
(Updated: 2018年 12月 15日)
コンプ難易度 

1.0
下記レビュアー(Lie)さん同様、PS+の先行配信時に購入し、そのままコンプしました。
公式HPの専用ARマーカーを印刷してプレイしました。

トロフィー獲得の流れについてはLieさんと殆ど同じでしたので、割愛します。
なので、一部トロフィーについての補足だけ。。。

---------------------------------
◆ミクダヨーさんに勝利!
 パラメータが平均4程度あれば辛勝。5以上あれば圧勝してくれました。(ただ、6以上あっても負ける時は負けました)

◆あのお方を超えた、毎日ミクさん
 本体設定での日時の手動設定が有効(効率的)です。前者であればいつでも対戦できますし、後者であれば3日間待つ必要がありません。

◆レベルマックス!
 一つのパラメータをMAXにするには、まとめwikiに記載されている通り、『31205Pts』が必要ですが、
 これはパラメータの平均が大体6~7ぐらいになる程度のPtsになります。
 尚、パラメータのチューニングはレベルアップ後もレベルダウンさせる事ができ、レベルアップ時に使用したPtsが戻ってきます。
 その為、一つのパラメータをMAXにしてトロフィーを取得後、再度パラメータにPtsを振り分ける事が可能です。
 ※Ptsの稼ぎ方はLieさんが仰っている通り、好みだと思います。
   私の場合はミクとの練習モードで稼ぎました。(1回で1000Pts前後)
---------------------------------

コンプ難易度としては、
多少の反射神経と動体視力が必要となりますが、そこまで難しくなかったので☆1とします。

AR技術は凄い技術だと思いますが、
ゲームに取り入れるにはまだまだ調整が必要なんだなと思いました・・・。
これがもう、ブレるブレる・・・(´;ω;`)

レビュー

コンプ時間
3時間ほど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー