レビュー詳細

Minit 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2018年 8月 11日 2971
40秒で支度しな
コンプ難易度 

1.0
アンダーテールのようなグラにも拘らず、ストーリーがほぼないためほとんど雰囲気ゲーです。
60秒経つと問答無用で死ぬため、謎解き要素が強く、デスルーラなどを繰り返して進んでいくことになります。

難しくはありませんが、わかりやすい攻略サイトが少ないのがキツイ。
コインなどの収集物に関してはようつべで動画を探した方が良いです。

1週目ノーマルモードで収集物を含む隠し要素をコンプリートの上、2週目ハードモードは攻略情報ガン見で効率プレイすればギリギリミニマリストのトロフィーも届きました。
攻略順などが分かっていれば20分程度で1週できますが、スムーズにルートを確立させるのはちょっと時間がかかるかな?

なお、ハードモードのクリアにおいてはラスボスと戦う必要はないようでした。
半分以上がシルバーとゴールドトロフィーなので、ブーストとみなして良いかもしれないですね。

レビュー

コンプ時間
3時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー