レビュー詳細

Mirror's Edge 人気
アクション 2009年 11月 23日 1990
動画見てお勉強
(Updated: 2012年 4月 22日)
走り抜ける1人称アクション。要求されるのは正確な操作とタイミング。
DLCは落としていないためプラチナ取得だが83%。
スピードランは何度もやり直すのにロード時間が長くてちょっと萎えた。
評価を見た上で買ったため最悪プラチナは無理かもと考えていましたが意外とすんなりクリア。相性が良かったのかもしれません。

ストーリーは適当にやっても余裕です。ただプロクリア+銃縛りを同時にこなそうとすると戦闘が避けられない場面でかなり苦戦します。注意。

そしてタイムアタック2種。どちらも恐ろしく早いプロランナー達の動画を参考にすれば割と何とかなります。簡単だがあまり早く無いwikiの動画と、Youtube等で見られるWorld Record動画両方を見て、自分の出来る範囲でのショートカットと妥協ルートを見つけていくのが重要。
ただ、タイムトライアルのいくつかのステージの星3はちょっと常人じゃたどり着けないような動きを要求されるので、トロフィー100%は早々にあきらめました。

プラチナまでの難易度は3か4かで迷うところですが、DLC導入でさらに簡単になるらしいので3で。
ただDLCぶんのトロフィー含め100%狙うなら文句なしの5ですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー