レビュー詳細

Mr.PAIN 人気
PSN配信タイトル(英数字) 2009年 11月 23日 1857
バカゲーですが難易度もバカ高いです
結構前にコンプしたのですがせっかくサイトに登録してみたので初投稿させていただきます。
ミスターペインは俗にいうみんなでわいわい楽しむバカゲーに属します、
しかしトロフィー取得のために求められる課題が尋常じゃなく鬼畜なのでコンプ
するのはかなり難しいと思います。
私はこれを発売日近くに購入したのですが、あまりの難しさに断念してはまたチャレンジの繰り返しでコンプするまで結局2年くらいかかってしまいました。

鬼畜ぞろいのトロフィーの中でも特に難しいのがking of painになると思います。
ゲームの中で得られるトロフィーをすべてコンプする(ダウンタウンエリアの)というものですが、これスタッフちゃんと考えて設定したの?ってくらいひどい難易度の課題を数々こなさなければなりません。
普通のゲームだったらゴールドに匹敵するような課題を60以上こなしてやっとこの
トロフィーを獲得できます。

他のトロフィーもやっかいなものがそろっていてこのゲームを起動させてトロフィー状況が数%で止まっていて放置という方も珍しくないのではないでしょうか。
とにかく集中力と忍耐力をフル回転させて折れない心で頑張るしかないと思います。

ゲーム自体がとても特殊でくせがあるのでこれを面白いと思う人とク○ゲーと思う人が極端に分かれると思います。

このサイトにおいて高難易度とされているディスク版のゲームもいくつかチャレンジ
していますが、このゲームがぶっちぎりでキツイように感じます。
そのうえコンプするのに4000円弱かかるということもあり、トロフィー目的で気軽に手を出すのはあまりおすすめしません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー