レビュー詳細

DLC 2013年 2月 26日 1107
フィールドに対して、難易度はそれほど冷たくない
(Updated: 2019年 1月 24日)
コンプ難易度 

3.0
PAINスポット、ミュージアムのページがあり、かつスキーエリアのページがなかったので作りました。
なお、構成トロフィーの特殊さから、ムービースタジオは作成予定にありません。

Mr.PAINの追加エリアの一つ。ゲレンデを舞台としたマップ。
PS+で本編をプレイし、ミニゲームでのドン詰まりから解放されたくて、DLC追加フィールドでは最も簡単なこれからダウンロード。

それでは、トロフィーについて。
こちらのトロフィーも、全て参考動画が上がっており、そちらを参考にすればいい。
全てのトロフィーが、Oochをある程度上手く扱えるなら短時間で獲得可能です。
以下申し訳程度の補足。
・「入浴ガール」
水着ギャルのいる温泉は間欠泉のように吹き出す構造になっており、かなり上空に吹き飛ばされ、方向がわからなくなる。
R2ボタンによる俯瞰視点カメラを利用すれば、そのカメラの向きは固定なので、トロッコの方角へ持っていきやすくなる。

・「クリスピーキャロル」
自分から爆弾に当たりにいかないとヒットした扱いにならない。
また、爆弾に当たった履歴が残るので、一度メニューに戻ったりリセットを行っても、同じ爆弾にもう一度ぶつかる必要はない。

コンプ難易度は「本編をある程度プレイしていることを想定して」☆3。
完全に未プレイの方は、操作やシステムの癖の強さから、甘く見ても☆4、というか☆5でもいい程。

このゲームの追加トロフィーを狙いたい方は、まずこれから落とすことをお勧めします。
ただ、今からこのゲームをやろうなんて無謀な人は、何人位いるんだろうか?

レビュー

コンプ時間
1h程

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー