レビュー詳細

アクション 2009年 11月 23日 3193
クエストの量も偉大だが、武将カードのコンプリートが非常につらいです。
(Updated: 2012年 9月 19日)
一年前にもやっていましたが、すぐにやめてしまいずっと放置してましたが、
オンラインサービスが終了するらしいのでもう一度やって取りました。

まずクエストは理不尽なものが多いです。
フルボッコされたり、訳も分からず死ぬ事も良くあることです。
レベル上げと装備を強くすれば多少はなんとかなります。
ちなみに共闘武将はいたほうが個人的には楽でした。
(共闘武将に挑発の無限をつければ囮になってくれます。)

死鳳 死虎 死竜は朝鮮を倒した後、仲間に武将を攻撃する命令を出して、
そのあいだに本体を倒しましょう。時間はかかりますがそこは気合です><。
最後の呂布は貝なり!買いなり!と叫んでますので、
スラッシュアックスやら、波動砲やら、黄金銃やら、レディアントソードやら、
ブルズアイやら、カラサワやら、ロケットランチャーやら、ナンバー9やら、
ティロフィナーレやら、リップルレーザーやら、お好きなもので調理しましょう。

3勢力のクエストをすべて終わらせて、外伝、コラボ、無双伝がすべて終われば、
クエストはすべて終了です。長いですが頑張りましょう。
素材とかは幸運玉を使えば楽に集まりますが、それでも多少は作業が必要です。

武将カードをコンプリートするには3章でジャングルに行ってすぐに帰るの繰り返しです。 
1 BE PRAYING(祈りなさい)
2 BE PRAYING(祈りなさい)
3 BE PRAYING(祈りなさい)
完全に運なのでこれしか言えません。僕は最後の一枚に7時間も費やしました><。
とにかく気合あるのみです。

オンライン関係は対戦10勝とプロフィールリストに10人登録と武将交換ぐらいです。
過疎ですが、現在でも人はいて4日で10人集まりました。
町で放置するのもありかもしれません。
対戦と武将交換は誘いましょう。勇気が必要ですが。

ちょっと苦戦したところもありましたが、深刻な過疎でもなく武将カードは、
運よく数十時間で済んだので個人的には☆3ですね。(運が悪いと…………)

ちなみに私の使用したキャラは劉備です。
バランスが良く、なによりハイスピードで動けるので(ジャンプとダッシュの無限も付けて)
高速戦闘が楽しめました。(ただし無双のような爽快感は・・・・・・)
クソゲーと言われても仕方ない作品ですが、
私はこれはクソゲーではないと思います。でも良作とも言いにくいです。
しかし今は中古で安く、あと少しでサービスが終了するのでやる方はお早めにどうぞ。
今なら作品にフォースが飛んできたり最新のレーザー砲、自立クルクル兵器などが付いてくるようです。
レビュー投稿者トップ100 48 reviews

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー