レビュー詳細

アドベンチャー 2016年 1月 21日 2381
あが~
(Updated: 2018年 11月 09日)
コンプ難易度 

1.0
プラチナ54個目。無印に続き、ありがたいことに完全初見でプレイできました。
正直これまでの人生観が変わるほど何かをぶっ壊されたゲームです。
これをクリアした直後は強烈な喪失感で数日言葉を失っていました。
JAMprojectの「未来への咆哮」が主題歌で本当に最高。強く生きようと思います。

さて、トロフィーは全エンディングを見ようとするだけで簡単にコンプできます。
ちなみにどんな選択肢でもストーリーの大きな流れは変わりません。
エンディング直前でそれぞれの攻略対象から手紙が届くという分岐形態になります。

ルート分岐する選択肢は終盤に集まっています。
それも攻略対象が一覧で出てきて、好きなキャラを名指しするというものなので単純明快です。
演出のある特定シーンはスキップできないのでエンディング回収はちょっと時間を要します。

元がアダルトゲームですので艶っぽいシーンとグロ要素はありますが、
こちらの全年齢版はもちろん際どい部分が規制されてます。テキストでのグロ表現はそのままあります。
それを抜きにしてもすっげえアツい展開が楽しめるので、興味があればぜひぜひ。
ゲームとしては読み物ですので、トロフィーブーストとしてもぜひぜひ。_(:3」∠)_

レビュー

コンプ時間
40h

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー