haigami_2daimeさんによるレビュー

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2013年 2月 17日
無限涌きとゾンビとの戦い

私の初FPSとなったゲームで、ゾンビトロフィーで積んでました フレでゾンビが得意な人が居たため、このたびプラチナが取得できました ゾンビ関連の得意なフレが居ても自身の腕もなければかなり難易度が高いと思います 30Rまでに50回程度ダウンしても助け続けてくれた結果、 いけにえの子羊・刺して癒しを・コレクターが取れました トレインができなければかなりきついと思います マルチの賞金ゲームは未だに人が集まるので問題ないかと、私はS&Sで取りました キャンペーンは、ベテラン時のEXECUTIVE ORDERのラスト、無限涌き&チェックポイントの長さ、ウィーバー&ウッズが先行してくれない部分が私には鬼畜な難易度でした ...

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haigami_2daime
2013年 2月 01日
あれ、私、今までに何回クリアしたの…?

真・三国無双6と同時購入し、6のプラチナが終わったので続きで挑戦しました。 無双シリーズ伝統の作業が続きます。ある程度クリアしたら、親愛稼ぎ・究極秘蔵武器とスタートしていき、将軍位はひたすら金を稼ぎ巻物を買う(連打ゲー、10個ずつでも一括購入できれば楽だったのに)作業になります。 ここまでは、終わってから振り返ると非常に楽でした。作業進行が目に見えるので。 無双6猛将伝の最後の刺客、それはシナリオクリア回数1000回です。これとプラチナ以外の全トロフィーを取って、最後のこれを終わらせれば…!と思っている時期が私にもありました。関羽千里行マラソンを強いられる上に、衝撃の猛将伝仕様”シナリオクリア回数表示がない”。トロフィーで1000回やれと言うならば、この機能だけははずしてはいけなかったと思うんです。 作業をこなして行く苦痛・見えないシナリオクリア回数を考えて、星4の評価としました

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haigami_2daime
2013年 1月 24日
PSN配信タイトル(英数字)
新感覚の面白さ

風の旅人の制作会社のゲームということでプレイしてみました 最初にプレイ方法等のレクチャーorチュートリアルがあると思いきや、何もなしにスタートしたことに笑えました 自分はすぐにボタンを色々押して状況把握できましたが、これぐらいは説明がほしかった所です 全体的にゲーム難易度は低めですが、発想が必要だったり、時間以内に到達しなければいけないところ、ちょっとしたアクション要素があることに注意です 自分はチャプター2の階段で詰まりました トロフィーの方は、各チャプタークリアや面白すぎる物語はすぐ取れると思います 風船のほうは動画を見ればすぐ終わります 設計図を高く飛ばすやつは、トロフィーwikiのコメントにあった、設計図を造り、またその1周り大きい設計図を作るほうでとりました スナイパーライフルのほうは自分は理解できなかったですし、こちらのほうは非常に楽でした さて、開発人の一人はペイントボール発射0でできるらしいミニマリストですが、これは動画なしだと、非常に難易度が高いです 動画を見ても5回リトライした自分もいるので、失敗しても頑張ってリトライしましょう ...

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haigami_2daime
2012年 12月 24日 (Updated: 2013年 1月 03日)
シミュレーション
いつも通りのスパロボ

PS3初めてのスパロボということでトロフィーコンプしてみました 初心者でなくても初見で攻略情報無しではゲームクリアは難易度が少し高い気がします その一方で、一部トロフィー以外は簡単に取れるのでスパロボ未経験者でもトロコンは楽かもしれません ・Exハードモードクリア 合体攻撃の使用や一部パイロットのリストラ、機体の乗り換えなどをすれば、ある程度難易度は落ちます wikiにある奥の手を使用すれば初心者と言えどクリアできると思います ・奇跡の生還%ギリギリセーフ! この2つは同時に取ったほうが楽です 戦艦のHPと装甲をフル改造し、味方MAP兵器で適当なところまで減らし、あとは雑魚敵に1ケタまで減らしてもらい、味方ターンになれば取得 30分かけて取った後の次のステージで味方HPが1ケタになったのは少し泣けました...

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haigami_2daime
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