スセリさんによるレビュー

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2013年 11月 03日 (Updated: 2013年 11月 03日)
アンリミテッドに感じさせるモード

無印プラチナ取得済み (引き継ぎ前のプレイ時間:92h) ・秘技カード収集家 前作のトロフィーに全員の熟練度Sがありました よってサバイバルと特定のステージを少しやって終わり ・連携の極致 新ステージを推奨武将でなく特別な組み合わせでやってました よって作業感は無く、しかしプレイ中に確認できないためチェックリスト必須 ・すべての力 潼関改変後をお市の2P法で回しました 1周3分強、ロード入れて5分ほど...

スセリ
2013年 7月 15日 (Updated: 2014年 7月 04日)
まずはそのふざけた運命を革命する!

○手順 1:本編シナリオ→サバイバル/真の不良(ワル)からの挑戦状クリア 2:練武初級→中級クリア→本編シナリオ(2週目)クリア→上級クリア 3:エクストラダンジョン→最上級クリア→天装開放集め 上記手順で約150時間かかりました(金策/レベル上げ放置含む) ○感想 キャラクターや音楽は非常に魅力的ですが、運も作業も時間も要求されます。 後半に連れて実用的な装備は限られ、戦闘がワンパターン化してしまい、 キャラクター毎の個性が感じられなくなるのもモチベーション面でマイナス。 とは言え、時間を忘れてのめり込んでしまう中毒性があるので、 100時間強やり込めるゲームを探している人にオススメです。

スセリ
2013年 3月 21日
アクション
エンパ系最高傑作でしょう

エンパ系は5を経験済 知謀百出を心がけて各名声でのエンディングを目指し、 約35時間でコンプ出来ました 当時は大水計の使い場所が分からず、四苦八苦しましたが、 今は情報が出揃っているので、特に苦も無くコンプできるでしょう 面従腹背を獲得するのにやや辛抱が必要なくらいでしょうか 以下、感想です 国盗り要素ではなく、エディット目当てで買いましたが、 エディットが大幅に進化していて、とても楽しめました パーツ数が左右非対称で稼がれていたのが残念ですが… ...

スセリ
2013年 3月 21日 (Updated: 2013年 3月 21日)
アクション
全体的に一歩足りない

前作プレイ済 一周目約30時間、二周目約15時間でコンプ出来ました 戦闘面で特に詰まることはありません 二周目も吸収系とクリティカル系がエンチャされた武器があれば余裕 試練の間100連戦と魂の調停者の迷路が面倒でした 特に後者はKへの道がバグで非常に移動しにくかった 収集物とサブクエは周回リセットに気をつけて埋めましょう バグとして収集物取得時にフリーズが多々ありました 地図に表示されないことと合わせて、中々に大変 ...

スセリ
2013年 3月 21日
アクション
やはりキャラデザが鬼門

DMC全作プレイ済 DLCのVDFも含めて約50時間でコンプ出来ました ダンテでは強敵相手にDTをケチらなければDMDでも勝てます またどの雑魚敵にも対処法があり、ゴリ押し抜きでも楽しい ただしボスは後半になるほどダサい上につまらない アスレチックも謎解きよりは良いが鬱陶しいことこの上ない SSSはアキュラで引き寄せて悪魔武器の広範囲技を当てればすぐ 慣れてきたら悪魔回避とトリニティスマッシュ狙いでサクサク バージルは円陣幻影剣とジャスト打ち上げが全てです ...

スセリ
2013年 3月 21日 (Updated: 2013年 3月 21日)
アクション
三歩進んで二歩下がる

○手順 1:ストーリーの難易度天国で適当な勢力を一周 2:将星モードで施設のランク上げと100連戦 3:ストーリーの難易度修羅で残りの勢力をクリア 4:将星モードで絆上げ、金が溜まったらギャンブル購入 5:フリーの難易度修羅で未クリアを埋める 6:将星モードで金を稼いでギャンブル購入 上記手順で約130時間かかりました(一時停止の放置時間含む) ○メモ ・2で旋風/凱歌付きの武器を作っておくべき ・3で秘蔵武器を並行して獲得するとよい ・4の絆上げは1週目3/3/3、2週目6/3戦毎の帰還が最高率 ・5はイベントが少ないので予想外にすぐ終わる ・6は中断再開での無双武将撃破でも良いが体感確率は大差なし ...

スセリ
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