レビュー詳細

RPG・SRPG 2014年 4月 04日 4715
・シングル

基本的にはシナリオを進めて行けば取れるものばかりなので難しくありません。
特定難易度でクリア系のトロフィーもないので、イージーでトロフィー取得可。
二周目の追加イベント系トロフィー、「大切な品」「ずっと一緒に」のために二周必須。

「完全な勝利」
ストーリー終盤の三ステージは、誰かが死んでもそのままストーリーが進む状態になるので、その時誰も死なないようにすればいいです。
序盤は誰かが死んだらゲームーオーバーになるので、途中からやり直しを選んだら駄目という意味なのかなーと思ったけど、そんなことは無かったです。

・マルチ

ゲームのシステムを把握しておかないと、対戦にしろ協力にしろ勝てないと思います。
まずはシングルをある程度進めて、連携とイニシアチブは理解しておくべきです。

マルチトロフィーは多いですが、難しいものは無いです。
デュエルマスターは対戦と協力の合計なので、100勝は面倒ですが時間を掛ければ取れます。
フリープレイという事もあってか、少ない時で3人多い時で18人程ですがいつでも人が居ました。
野良でやるなら今のうちです。

「【マルチ】下克上」
何度か対戦をして、よさそうなカード構成と戦術をぱk参考にすれば対戦で勝てるようになると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー