レビュー詳細

アクション 2014年 8月 30日 5174
驚愕!ワレチューが◯◯に!!
(Updated: 2014年 10月 30日)
ボリューム不足は否めませんし、難易度的にも手応えがありませんでしたね。
ですがRPGと違って自由に女神たちを操作できるという点はとても良かったと思います。
なにげに次回作もあるなら期待したいところです。

*留意すべき事と解除の流れ*
トロフィーは別段難しいものはありません!
ストーリーで気をつけるべきは、時限要素である都市ウォッチで、でたら即チェックしましょう。 
クエストは通常を優先し、残ったイレギュラーいずれかを1回だけリタイアし「プリーズヘルプミー」を解除。
その後全部のクエストを消化すると、取りこぼしが無くて良い様に感じました。 
(中略)
ギョウ界チ武道会を全キャラ+女神化で制覇。
ネプトラルタワーは2人ペアで全員が登頂すれば、
おおかたのトロフィーは終わっていると思います。

「メダルマスター」各種モンスターのメダル集めですね。フィーバースロットを装備して臨みましょう。
難航しませんがメダルを効率よく稼げるだろうと思われる場所を記載しておきます。
・ネコリス 「ロム&ラム限定!」:討伐数が目標でないためクリアしない限り無限沸きなのが利点です。
・パルシェル 「ドタバタバカンス」
・アルラウネ 「ドタバタバカンス」
・マタンゴ 「ソロFIGHT!ラム!」
・ひまわりん 「ソロFIGHT!ラム!」
・ドカーン 「ソロFIGHT!ブラン!」
・テリトス 「ソロFIGHT!ブラン!」
・王・大パック いろいろやると勝手に集まる
・M3 ネプトラルタワー49階:途中のボス1体を残せば最終エリアで無限沸き
・GK 「勤勉実直な2人限定!」、ネプトラルタワー38階   
・真のゲーマー 「勤勉実直な2人限定!」、ネプトラルタワー38階

一番面倒なのは「リリィマスター」だと思います。
恒例のリリィ上げです。ネプトラルタワーの1F~10Fを繰り返せば良いと思います。
ちなみに全員がネプトラルタワーを登頂するとリリィランクが全員1だけ上がります。
なので(さすがに序盤からあげる人はいないと思う)、低くても2から開始、22階分登れば10になります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー