レビュー詳細

アクション 2011年 12月 19日 3511
共闘モード
コンプ難易度 

4.0
去年の11月にプラチナトロフィー獲得し、レビューがありませんでしたのでうろ覚えですが書きたいと思います。
ほとんどメモ通りなので説明が下手ですが共闘モードのみ記載します。
自分はpsvita4つ買い、友人に手伝ってもらい攻略しました
1人は無双経験者、2人は未経験者。

□防衛
個人的に、1番難しい。
かなりやり直しました
多分防衛だけで5時間以上やり直してます・・・
4人で時間ギリギリSでしたので、確実に4人必須だと思います
武将が固く、呂布モーションC6連打だけでは削りが足りずほぼ無双乱舞でとどめをさし倒しておきました
攻撃アップのアイテムも誰が落とすかも確認し、声出しで状況を伝えつつ行動、
武将の湧く位置を覚え、二手になって行動し最終湧きの時にそれぞればらけて撃破するのですが、武将をはやく倒さないとどんどん復活してくるので相方との連携が重要になります
武将を倒すポイントは、無双乱舞一発では倒せないので.C6で70%まで削ってから無双乱舞で倒すやり方が一番いいです
30%くらいまで削るとほぼ確実に敵武将が無双乱舞を使ってくるため
しかも即死級

□奪還
こちらは3人でSとりました
左真ん中右に別れ、拠点をそれぞれ制圧していき、真ん中役が最終的に連弩砲に乗り武将を倒していけばかなり楽にクリアできます
スーパーアーマー武将も連弩砲で楽勝です
それぞれブレイクゲージも溜まっているので残り拠点と武将をダイレクトブレイクで制圧撃破すればS評価は3人でも可能でした
呂布モーション

□神速
こちらも3人で攻略しました
呂布モーション
真ん中拠点のスーパーアーマー武将をダイレクトブレイクで一撃で仕留めれれば特に難しくありません
ただヒット判定が結構シビアでダイレクトブレイクが当たらない時が多々ありました

□一撃
4人でS評価とりました
こちらは3人でいけるかは微妙なところです
ひたすらサイブンキモーションのエディット武将でダッシュ攻撃
弓兵の攻撃と制圧するタイミングを意識すれば簡単だと思います
拠点を制圧する前に拠点の外の雑魚兵を狩ってから制圧すると撃破数が足ります
1番簡単でした

以上になります
共闘モードに関しては攻略メモが少ないと感じたので、必要を感じた時がきましたら参考にしてください

難易度的にもストーリーの修羅もそこそこ難しく、共闘モード含めると星4で妥当かなと思います
防衛Sが本当に難しかった!

レビュー

コンプ時間
120時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー