レビュー詳細

アクション 2009年 11月 23日 1960
他力本願でいいんです
コンプ難易度 
 
5.0
野良でたまたまマッチしたとある外国人に全部やって貰いました。連射機でレイクル(もどき)やっただけです。最後まで結局相方の要求するレベルの完璧なレイクル出来なかったようですが、クリア出来てしまいました。

挨拶やニンジャガ独特の言い回し(悟り 超忍 極み レイクルの英訳)等最低限の英語は必要ですが、まずはマッチングしないと何も始まらない為、野良でマッチし(てなるべくラグのない)た方に片っ端からフレンド申請送って、受けて貰えたら、積極的に図々しく初対面と怯まずに「今は(まだ)クリア不可能と思われる」ミッションに誘ってどんどん一緒にやってみましょう。

当然失敗も多分に含みますが、(相方がいるなら)「何はなくともまずもってやらないと始まらない」面もTMに関しては非常に顕著であり、ネット上では伝え切れないような細かい、実際のプレイの中でこそ得られる情報量は思いの外多く、後は根性の問題なので、もし相方がレイクルで引き付けてくれ、と言ったら今やるべき事をやりましょう。その積み上げでオンラインはコンプ可能です。

自分が極み1クリアして貰った時はL1R1に(ホールドでない)連射、左右スティックを同じ方向に倒しまくってただけですが、正しい方法はどうも違うようです…(start running in a diagonal direction while moving the camera in that same direction.then start press L1 repeatedly.)だそうです。

最後に。ここまでウデも人柄も出来た超忍さんとばかりマッチングする保証も無いのですが、参考迄に。

レビュー

コンプ時間
2019年11月-2020年4月12日コンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。