レビュー詳細

アクション 2009年 11月 23日 6832
良い相方と出会えるかどうか
非常に難易度が高いアクションゲームだと思います。

一人プレイの最高難易度は、攻撃ボタン連打だけではクリア不可能でしょう。
雑魚戦を上手に切り抜けるテクニックやボスのパターンなどを知る必要があります。
しかし、それでも死にまくると思います。折れない心が必要です。
最高難易度をクリアできる根気がないと、チームミッションはまず心が折れると思います。

一番の鬼門は、やはりチームミッションだと思います。
僕の場合は、一緒にプレイしていた相方さんがこのゲームを極めていたので、割りとすんなりと取れてしまいました。

一撃死を連発してくるボスが、3体同時に出てくるミッションが2つもあります。
発売当初は、クリアは絶対に無理と言われていました。
しかし今では攻略の研究が進んでおり、クリア者は4桁までいます。
ですから今、挑戦してみるのも有りだと思いますが、オンはかなり過疎っています。
稀に、極めている方がいますので、見つけたら即フレ登録して、協力してもらいましょう。
良い相方と出会えるかどうかでプラチナ獲得時間が大きく変わると思います。

今からプラチナトロフィーに挑戦される方がいらしたら、まずは体験版を最高難易度までやってみることをオススメします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー