レビュー詳細

アクション 2012年 3月 21日 3148
プラチナまでは準備運動、本番は追加トライアル
名作ニンジャガイデン2の続編です、前作で好評だった欠損システムが廃止になり断骨という
システムが導入されました。
今作ではアイテム削除、武器大量削除、絶技ゲージ制と前作でプレーヤーを助けてくれたシステムが削除されてます。ストーリーモードの超忍では本当にうまい立ち回りを余儀なくされるので、アクション苦手な方はかなり苦労させられると思います。
それでもニンジャトライアルは本編ではキツイのは極みの1くらいなので、中級者くらいの方でも努力すればプラチナまではとれる仕様だと思います。
ほんとにキツイのはDLCの追加トライアルです、プラチナとるには関係ないのですがトロフィーリスト100%にしたいという方は要注意です。
並大抵の技術ではクリアできません、長時間付き合ってくれて、超忍クラスの技術があり、絶対に心が折れない相方が必要です。
アクションゲーム史上最凶難易度であるのは間違いないと思うので、このゲーム100%コンプしたら誇っていいのではないでしょうか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー