レビュー詳細

DLC 2012年 4月 11日 1185
カメラマン不在
超強武器の爪とNTの下忍~超忍の詰め合わせパックでござる。
いや、個別に買うことも出来るんですがどう考えても詰め合わせパックを買わざるを得ないというか…
追加武器の爪、NTの下忍~超忍、全部買ってクリアしないとトロフィー取得出来ませんしね。

“猛禽”は問題ないですね。CLAN BATTLEに籠れば1日で取れます。
追加NTも頭領までは特に苦戦するミッションはないでしょう。
本編のNT極みを全部クリアしている方であればほとんどソロでもクリア出来ると思われます。

当然問題は超忍になってくるわけですが、DLCやっている人少ないんですよね…
超忍6、10は協力プレイで程良い感じの難易度、ドークさん弱過ぎます。
超忍7、9はソロでもクリア可能な難易度、導師もアルマも2体出てきますが親切にタイマン連戦してくれます。

問題は超忍8、というかマルバス戦でのカメラですな。
ストーリーモード含め、他の飛行する敵やボスにはしっかり追跡カメラがあるんですが、なぜかマルバスだけフリーカメラになっております。
そのため自分でカメラを動かしてふらふら飛行するマルバスを追わなければいけません。
明らかにカメラの設定し忘れでしょコレ!

野良プレイしかしておらず部屋立てても人が入ってこないチョイ過疎な状況だったのですが、
運よく本編プラチナ取得者と一緒にプレイすることが出来て驚くほどあっさりクリア出来ました。
役割分担がしっかり出来ていて、ある程度の腕がある方と組めればクリアしたも同然です。

時間もそんなに掛かりませんでしたし、極み並に極悪なミッションもないので難易度は3ということで。

追加武器の爪も凄まじく強いので極みクリアを目指す方もこのDLCはお薦めです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー