レビュー詳細

仁王 人気
RPG・SRPG 2017年 2月 11日 14908
防御力は何処へ。。。
(Updated: 2018年 5月 21日)
イライラポイント多し。

①このゲーム防御力が異常に低いのか雑魚の攻撃でも2,3発食らうと死ぬ。
②雑魚2人相手で難易度が一気に上がるので一瞬のミスで死ぬ。
③命中率100%の飛び道具が遥か彼方から飛んできたり曲り角を曲がった瞬間に被弾する。
④二丁拳銃の高火力、火縄銃を連発され死ぬ
⑤ボス戦で戦場のバルキュリアに出てきそうな人がライフル連発で開幕即死させられる。
⑥中ボスに確反すると、こちらの攻撃モーション終了硬直時に確反され死ぬ。
⑦近距離で連続攻撃をガンガードからターちゃんのフニフニ避けの如く避けてこちらの気力が尽きた頃に猛反撃され死ぬ。
⑧敵の溜めモーション中に左右に避けも超高火力高性能遠距離自動追撃システムで攻撃され死ぬ。
⑨道中、曲がり角を曲がった瞬間に猛攻撃され何が起きたかわからず死ぬ。
⑩こっちはガンガード後、気力ゲージが尽きると2,3秒ピヨルのに。敵は気力ゲージ0から更に叩いても動きまくる。
⑪終盤雑魚の攻撃1発で死ぬ。
⑫池ポチャで死ぬ。

欲張って調子乗ったコンボでガンガンいくと一瞬で死ぬ。

コンボ中になんか敵が溜め動作しだしたら速攻で離れましょう。間に合いませんけどw

このゲーム最大の失敗は避けた瞬間の一瞬の無敵がないのでギリギリで避ける醍醐味がない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー