レビュー詳細

2018-12-23_17h16_29
PSN配信タイトル(あ~わ 2018年 12月 23日 5517
お相手しましょう
コンプ難易度 

1.0
いつぞやのフリプで落としていたのをプレイしました。
いやぁいいバカゲーですねーw
地味にBGMも好きでしたし(*^^*)
但し、ストーリー…お前はダメだ( ´Д`)σ
よく分からないボイス、飛ばせない上に長い、そして邪魔してくるミニゲーム・・・(オプションでOFFにしても、いつの間にかONになるバグ有)
私がトロコンした流れとしては…『ストーリークリア×4』『戦闘モードのシングルで犬好きとトラベルマスター、その後フルマラソン』『パーティーモード×2』でした。

-----------------
◆ストーリーモードのトロフィー
  ⇒クリア(負け試合以外、全て1位獲得)すればいいだけですが、このモードが一番ツラい。(理由は冒頭に書いた通り)
   一回クリアすれば、TURBO MODE、MINIGAMES ON/OFF、ITEM CONFIG(パインアップル限定)を買えるので、2周目以降はこれら機能を絶対使った方がいいです。
◆お前犬好きだな
  ⇒戦闘モードのキャラ選択で『スヌグル』を選択⇒レース選択になったらメインメニューに戻る⇒『スヌグル』を選択を25回繰り返せばOKです。
   ※レースをやる必要はないです。
◆トラベルマスター、紙を食する者
  ⇒トラベルマスターは、コース上に落ちているウェディーの旅行ガイド(23個)を全て取得すればいいわけですが、一つ問題があり、『紙を食する者』はその旅行ガイドをレース中に食べないといけません。
   そのため、23個集めた後だと食べる事ができなくなるので注意です。(唯一の時限要素)
◆走りたい気分
  ⇒フルマラソンを最後まで走り切れば取得ですが、1位である必要はないので、真面目に走るも良し、放置するも良しです。
◆貧しい男のチキン
  ⇒L.O.B.S.T.E.R(LONG)を選択かつ人数を多くした方が、同じコースを複数回走れます。
   ただ、コース構成はランダムなので、200m突破しやすいコースがくる事を祈る必要があります・・・
   ※200m突破してもトロフィー取得されない場合がありますが、私は3回目の200m突破で取得できました。
◆ターキーカート
  ⇒"同じキャラ"で3連続ストライクを取る必要があります。
   コツとしては、『カートを中央の最前面に配置する』のと『カートを正面から押した後、ピンが残りそうな方向を見極めてから滑る』の2つですかね。
   こちらもストライクを取りやすいピン構成がくることを祈りましょう。あとは慣れです(;^_^A
-----------------

TURBO MODEを使える様になってからが本番ですが、一日で複数のストーリーをやる気力は中々出なかったので、日数は無駄にかかりましたねw

レビュー

コンプ時間
9~10時間ほど

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー