レビュー詳細

アクション 2011年 7月 22日 4001
そこそこ良ゲー
(Updated: 2011年 7月 28日)
Wii版プレイ済み、楽園未プレイ、コントローラはDS3使用。

Wii版から約3、4年ぶりにプレイしたので新鮮でした。ラスボス全然覚えてなかった(^^;

トロフィーは収集、最高評価などACTとして至ってフツーです。技術依存もほとんどないでしょう。
各ミッションも無限椿ⅢさえあればACT苦手な人でも十分プラチナ取れるかと。
初回特典があれば序盤から使えるし、釣られた方も多いビューアよりよっぽど役に立ちます。
あとはオン要素がないため購入時期に左右されない、ってことで☆1が妥当かなーと。

最低3周しないといけないのですが、こんな感じでした。
1周目:てきとーにプレイ。トレーニングだけはまじめに。真EDもみれた。
2周目:難易度ビター。ほぼランカー戦のみ。金が足りない時だけゴールドとれてないバイト等。
3周目:ベリースウィートでSランク狙い。収集系の取りこぼし回収。その他稼ぎ系。
クリア後一気にスコアアタック。でプラチナ。セーブデータでは24hとなっていたので実質26hくらいかな。

悪名高い楽園よりはいろいろ改善されてるようですが一度だけフリーズを経験しました。
グラフィックはきれいですがティアリングがヒドい。デッドラ2並です。

ACTとしてはなかなか良ゲーです。見た目が派手ですが△ボタン連打だけでは進めない作りで須田氏にしてはちゃんとACTになってますw
てきとーなのかマジなのか分からないストーリーも氏ならでは。値段もそれなりで未経験、トロフィー狙いならオススメです。
これくらいなら2も移植してほしいかな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー