レビュー詳細

OCCULTIC;NINE 人気
アドベンチャー 2017年 11月 12日 3956
5pb.のいつものブースト
既読スキップのみ20時間。これはシュタインズゲートゼロとほぼ同水準の
スピードで終わらせているという結果になります。ちなみにシュタゲゼロは24時間でトロコンしています。

大体は攻略Wikiの通りに進めればよいのですが
CG5とTIPS11が抜け落ちるという問題が発生。原因は定かではありませんが
まずムムー・スマイルのルートにおいて2月11日に「ひとりかくれんぼ」の記事と
画像は魔法陣。12日の記事はムムーで画像は同様に魔法陣で出現を確認しています。
万が一最初の記事の段階で画像に魔法陣がない場合は最初からやり直し、
適当にワードを拾い出たら、そのまま進めてください。14日以降はムムーの画像と記事としてください。

同様の現象に遭遇しましたら試して頂きたい事とします。バグと言うより仕様かもしれません。

内容的に薄いとは感じませんでしたが面白味はあまりありません。
中古価格が4,800円くらいになったら買っても良いかもと。Vita版とは別トロです。
トロファー向けのゲームです。価格に見合う内容ではありません。ちなみにアニメは未視聴です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー