レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2015年 10月 30日 6509
DLCサマサマ
PS Store夏セールにて大幅値引き。
DLC多数導入でトロフィーブーストのつもりで購入。
SO5などとは違い作業系・難易度クリア系のトロフィーがないのでかなり楽です。

注意点は仲間の加入フラグ管理ぐらいでしょうか。
あとはDLCのおかげで脳死脳筋プレイで全く問題ありません。
ちなみに導入したDLCは以下。
・MP減らない
・シークレットタレント全開
・経験値・お金3倍

ただし、それなりに対策をしないとキツかったのが
イセリアクイーンと真ガブリエルでした。
といってもブラッディアーマー装備ぐらいですが。

・イセリアクイーン
 ・基本は脳死脳筋プレイでいいのですが、女王乱舞はメニューを開いてやりすごしましょう。
  そうしないとブラッディアーマーでHPを削られ続けてジリ貧だからです。

・真ガブリエル
 ・女王乱舞はないのですがやたら移動&魔法が多く、バーニィシューズ着用でも鬼ごっこ状態が多く、
  ここでもやはりブラッディアーマーのHP削りでジリ貧となります。
  対策としてはアシュトンをいれて操作キャラとし、トライエースをひたすら連打です。
  真ガブの魔法連発を極端に減らすことができます。
  あとはHP管理さえミスらなければ、そのうち相手は死にます。
  (とはいえ20分くらい戦っていました)

ノエルがいれば全員ブラッディアーマー装備でひたすらノエルで回復していればいいそうですが、
真ガブ周回はノエルを選択しなかったため、上記のような戦法としました。

以上です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー