レビュー詳細

アクション 2011年 6月 08日 7674
ゲーム性変わったんだから視点変えようよ…
(Updated: 2011年 7月 16日)
購入前から分かってたことですが
「隔離される神室町=移動がメンドイ」
これに尽きます。

注意点
OF THE ENDモード(以降:OTE)(ゾンビが凶暴状態)は引継ぎデータでプレイ出来ません。
新たに1から進めることになります。

Nomal→OTE→EX-Hard(OTEの引継ぎデータ使用)
OTEで亜門撃破などほとんど取得したため、他の方よりも時間がかかっています。

自分もOTEでサテライト無双したいという方に参考までに。

まず秋山でレベル、装備等を整えましょう。突撃してもサブストーリーですら危うい場面もあります。
お金はバカラの方法がいいでしょう。
能力は俊敏回避、スタンディングキック、各種所持数を優先して伸ばしましょう。武器・防具も様子を見ながら。

ヒートスナイプが短めに設定されています。
自信のない方はPSボタンで確認してからボタン連打しましょう。

それでも詰まったところはOTEのバサンくらいでしょうか。
公園からアサルトライフルで攻撃する方法が比較的安定して倒せます。

アンダーグラウンドはショットガンで避けれない敵を倒せばOTEでもいけます。
イワダルマなどはプレイヤーを片側に寄せて反対側を緊急回避で大概抜けれます。
HANABIはあれば楽かな、ゴミ箱除去とか。
電池が無くなっても諦めず、明るさ調整で何とか見れるようになります。

トロフィー難易度は低めに設定してあります。時間さえかければ取れる物ばかりです。
ただ、ストレスの溜まるゲームでした。
大量のゾンビ、基本的に徒歩での移動、見づらい視点。そして長めのロード。

2に近い★3

視点はどうしようもありません。
見えなくてもとりあえず撃っておきましょう。知らない間に倒してます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー