レビュー詳細

アクション 2011年 6月 08日 7674
ゾンビとパチンコと・・・
(Updated: 2013年 9月 25日)
ゾンビさん登場の謎作。

ノーマル、EXHARD、OF THE ENDの順で3周するのが一番いいかと。
OF THE ENDはドラゴンプロテクターが必須と再三書かれていますがなくても何とかクリアできました。
秋山の1章、龍司の1,2章は辛い。特に龍司はガトリングでゾンビが全く怯まないためゴリ押しが通用しない有様。ゾンビを振り払うスキルや起き上がりざまにローキックするスキルなどは早めに取得しておきましょう。
もちろん軍用車耐久レースも厳しかったですが、虎ベルト5個でも事足りましたのでマンホールに潜るのが面倒な人はぜひ。

エンドレスアンダーグラウンドは秋山にELISEを持たせて適当に撃ちながら進めば簡単。
経験値稼ぎにもなります。50回超えたらすぐに帰ってきてOK。

サブミッションなどはクリア後でもすべてまとめてクリアできるため時限要素などは一切なし。(経験値がもらえるので早めにクリアしておくに限りますが)
のんびりプレイしても大丈夫です。

ミニゲーム系は少しだけ作業が必要。特にパチマスターは完全に運任せ。OF THE ENDクリアよりもこっちが後に残ったw
DLCでお座り一発札をゲットして使い、セーブして失敗したらリセットを繰り返せば幾分か楽ちん。パチンコ好きな人は自力でもできるかもしれないですがw

しかし今作は処理落ちやロード時間が長く、スイスイプレイできるかといわれると微妙・・・
ナンバリングタイトルと比べると恐ろしくハチャメチャな内容なので、確実に人を選ぶことになるであろう一品。
PVとかだけ見るとかなり面白そうなんですけどねw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー