レビュー詳細

orgarhythm 人気
アクション 2012年 8月 09日 3739
メロディー・ライン
(Updated: 2015年 3月 22日)
このゲーム私以外今まであったプレイヤーの中でコンプしている日本人は私含めて下記レビュアーさん以外見たことがありません。
つーかタイトルすらあまり見ることがありません (ゲーム自体影が薄いからか。。)
このゲーム全体のプラチナ取得率が0.7%なので★5()笑だと思いきやあまりにもつまらなすぎて誰もコンプまでやらないだけだと僕はそう思いますw

攻略情報に関してはどのサイトにもまったく皆無なのでこちらが実際にプレイした内容を大まかに説明します。
累計系のトロフィーに関しては下記レビュアーさんが的確に仰っているのでそちらを

CO-OP系、アドホックトロフィー
このトロフィーに関しては2ch、wikiにマルチプレイでも取得出来るんですか?とおっしゃっている方がいたのですが
残念ながら間違いです。このトロフィーはvita本体2つ、ソフト2つと自家談合必須です。
どうしてもトロコンしたい場合 以外の場合はハッキリ言ってお勧めしません。資金面でもそうですがそれなりに相応のスキルも求められます。

難易度系トロフィー

難関、巨大な聖音、復讐の大筒、阿吽の舞に関しては下記レビュアーさんが丁寧にレビューしてくれているのでそちらを参考に

そしてだれもレビューしていない血戦を私がレビュー

『血戦』
最初は的確にトライタップ、敵の弱点に合わせて弓兵配置
道なりに進むと敵岩兵配置。道中の敵の配置と兵科を覚え、常に有効属性で先手を打てるようにする
毒のあるステージでは扇型に回復支援設置

血戦 ラスボス HARD
開幕、鈍足効果のある支援をボスの取り巻きにいる雑魚に一斉配置
雑魚全体の速さが極端に遅くヌメヌメ状態になるのでそこに岩兵全配置
とにかくここで上手く決めればEASYとほぼ互角の強さ、敵に対して積むことがないので楽になるはず。

注意:
開幕鈍足効果のある支援、をボスの取り巻きに足止めをかけ、一人も散らせないようにしましょう。
散らせてしまえばここは潔くリトライ推奨。

こんなとこですかねー
どうしても手っ取り早くプラチナを欲しい場合は有料DLC買い占めれば楽になるはず
Sランク全制覇も夢ではないです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー