レビュー詳細

アクション 2011年 12月 21日 4338
修羅で全ステージクリアの「修羅の頂」、熟練度オールSの「瞬間万華鏡」、「おしゃれ兵長」が難関でした。

「修羅の頂」
天舞を装備したレベル99、馴染みMAX武器を装備した状態で、基本はリュウ・ハヤブサ、緊急時用の本田忠勝、そしてタクシーの孫悟空で達成しました。
リュウのチャージ2を連発してれば修羅はヌルゲーなので、油断しなければ死ぬことはないかと。

熟練度の作業は、まず無双の戦場で潼関の戦いのセリフを短いものに変更し、熟練度をSにした百々目鬼をパーティーに入れ、できるだけ雑魚敵を巻き込みながら道中の敵武将を殲滅します。
一回5分で、2回ほどで一人Sになります。
重労働ですが、前作を体験した人にはむしろ物足りないかも?という程度の量です。
こうして全員Sにしても壁紙は開放されるのですが、衣装が開放されません。
ストーリーまたはフリーでステージをクリアしないと衣装は開放されないのです。
よって、フリーモードの潼関の戦い(改変後)を松風に乗って、総大将に直行して一瞬で終わらせます。
一回ごとに1分未満で終わるので、効率はいい方でしょう。
他のトロフィーは特に厳しくないです。注意すべきは100回出撃の「百戦錬磨」、宴席を100開く
「異世界のお大尽」くらいでしょうか。
前作に比べて大きく作業量が減ったこと。
そして、全体的に最後まで楽しめるので、無双シリーズのトロフィーでは一番楽しくコンプできました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー