レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2014年 3月 27日 4210
時間はかかります
時間はかかりますが、アクション要素はなく、だれでもトロコンできます。

アイテムコンプリート
アダマントとタングステンがガチャからしか出ないのですが
この確率が非常に低くリセマラを繰り返すことになります
忘れがちですが、コンフィグからタイトルまで戻れるのでそこからリセマラすると早いです
私は最初これに気付かず、毎回ゲーム起動からを繰り返してました・・・
今はアプデすると、金額は高いですがS~Bランクのものだけが出るガチャもできるので
リセマラにかかる時間は短縮できると思います

ブラックオーナー
特に難しいことはないですが、給与UPを断る、というのは
来たメールに返信せずに無視する、ということです
断るという選択肢があるわけではありません

変異種などの敵で火力が足りない場合はエレメンタルマスターやアークメイジに
武器の「ジュエルロッド+」と職別装備で「山彦の書+」アクセに「加重の指輪」で
CT特化にすると高火力が出せます。
また、裏ダンジョンをある程度進めた後でなら、
侍に武器の「日月護身剣」職別の「出石小刀」アクセ「加重の指輪」にすると
CT100%と命中100%で、クリティカル時のダメージは劣りますがより安定した火力になってくれます。

最初に言ったようにアクションはなく、ダンジョン中は見て祈ることくらいしかできないので
難しくはないですが、時間がかかるために難易度は3.5くらいかなと思います
1500円としてはかなり楽しめました

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー