レビュー詳細

アクション 2015年 6月 26日 4706
オールナイト
(Updated: 2019年 5月 02日)
コンプ難易度 

1.0
普段音ゲーは全くやらないのですがドリームクラブのカラオケやら他のゲームのボタン操作で慣れていたからか結構スイスイクリアできました。

最高難度ALL NIGHTはプレイする必要はないものの、コミュフィーバー関連コンプのためにHARDは数曲クリアする必要があります。
普通に難しいので出来ない人はショッピングで難易度を下げるアイテムを買いまくりましょう。
スコアが下がってしまいますが気にしない気にしない。上手くやればパーフェクトマンのトロフィーも取得できます。

ショッピングコンプのためにはおよそ100万P$ほど必要。
クリア時P$+50%となる辰姫神社のお守りを早いうちに買ってカスタムセットしておくと楽になります。
しかしHARD3曲クリアが必要であるため比較的難易度の低い曲を選んでクリアしておくことを推奨。

マーベラスエンターテイナーも結構難しく、最高評価を得るにはスクラッチ含めてすべてGREAT以上でフルコンボしなければなりません。GOODが一つでも出てしまうとアウトです。
P$を集める過程で出来るかもしれませんがどうしてもできない人は得意な曲、難易度の低い曲でノートスピードを下げてプレイしましょう。

題材が題材なのでストーリーが単調なのと、アレンジ曲が多く実質収録曲の半分くらいの曲数しかないのが個人的な難点。
お気に入りのtime to make historyで最高評価を得るために夢中でやりこみましたが(苦笑)

レビュー

コンプ時間
23時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー