レビュー詳細

RPG・SRPG 2012年 6月 14日 9561
熱心なりせファン次第
(Updated: 2012年 7月 04日)
ゲームそのもののボリュームが多く、最低でも2周するので時間はかかります。
難易度セーフティでかまわないのでサクサク進めますが、選択肢次第で取りこぼしがありもう一周することになったりするので、ちょこちょこセーブを新しく作っていくといいです。

私は1周目は全ての本を集めることと真エンドでのクリアだけはこなすつもりでやりました。
しかし本を全部あつめることを目標にしておきながら取りこぼしていたことに気づき2ヶ月戻るハメになりました・・・
2周目はイベント等はほとんどスキップ、コミュMAXやりせファン等の残ったトロフィーをとっていきました。

りせナビを250種聞くというトロフィーをスムーズに取れれば、あとは苦労するトロフィーはないです。
このトロフィーを狙うときはりせの「相性サーチ」を覚える前にエンカウント時に聞けるナビを一通り聞いておくと余裕ができると思います。
確実に埋めていきたい場合はエクセル等で聞いたのを記録していくといいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー