レビュー詳細

我は汝・・汝は我
(Updated: 2014年 9月 04日)
くぅ~w疲れましたこれにてプラチナです!

トロフィ内容
前作に比べると相当楽になっています
鬼門トロフィは1キャラのチャレンジ完遂ですね
自分は番長のチャレンジをやりました
自分がやった25番のレシピ B獅子裏当て十文字斬り裏当て 2Bomb 微ダッシュ逆ギレ1段目キャンセル十文字斬り裏当て
2B5C A勇猛果敢逆ギレ1段目キャンセル十文字斬り
30番のレシピ 暴走 B獅子裏当て十文字斬り裏当て 2A5CSB獅子SB石化1段目dlキャンセル十文字斬り裏当て 2B5C A勇猛SB十文字
思考錯誤し考えましたがこれより簡単なレシピもあると思いますので参考までに 30番のSB石化一段目キャンセル十文字は本当に微妙にディレイをかけないと表落ちになります 後最後のSB十文字はC版だとはいりません 後30番は暴走した瞬間にB獅子を出さないと暴走状態が途中できれてしまうので注意です
ゴールデンアリーナは
完二でいったのですが最後のエリザベスがキツいとのばらさんに聞いたので途中から
直人に変えました ハマオンをつかえば最後のエリザベスだろうと一撃でおとせるのでおすすめです
まじで一瞬で回復するうえハマオンを当てたときのダメージ表示が99999だったので相当体力多いと思います
Lv30 オンラインレベルを30にするトロフィですがのばらさんとプレマ放置で稼ぎました
まける側がエリザベス 勝つ側を番長にして○(D攻撃)連射で放置できます

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー