レビュー詳細

Paradise Lost 人気
csfl4dGnxfggl9vmxvJscjk3
アドベンチャー 2021年 4月 06日 2870
(Updated: 2021年 12月 29日)
コンプ難易度 
 
1.0
ログをすべて見つけるなどの収集系トロフィーはありません。
敵が出て襲われる、戦闘、謎解き要素もありません。
ただただ一人称視点で一本道を進む単調なゲームです。
ダッシュはありませんがL2推しっぱで気のせいレベルで若干早く歩いているような・・・?

<分岐>
列車を抜けて建物に入る所で分岐があります。一度どちらか通り抜けるともう片方にはいけません。
●超人/そのまま回転ドアを通る
●ウンターメンシュ/回転ドアから入らず奥の木箱の間を通り抜ける
見ることが出来るログなどが違うだけでEDに影響しません。

<ED分岐>
EDを決める最後の選択肢が2つずつ全部で4つ、全てのEDを見る必要がありますが一周目と違う選択肢を選べばいいので通常プレイであれば2周すればOKです。
会話などに度々出てくる選択肢、道中のログ、ミニイベントなど、
これらは後の会話が変わるくらいなのでオール無視で構いません。

バグなのか仕様なのか分かりませんが終盤3つある部屋のうち2つしか開かないところがありますが、これも会話の中の選択肢が変わるだけです。


_

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー