レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2018年 3月 03日 388
※再掲載です
コンプ難易度 
 
1.0
難易度トロフィーはありませんがイージーでは一部を除いて敵の数が減るのでノーマルでプレイしましょう。
ストーリークリアで取得できるトロフィー以外を載せます。

【驚き!】Suprise!
チャプター4、敵に発見された状態で急いで全員倒せばとれます。

【夢の破壊者】Master of time
チャプター5、1319号室を抜けた狭い廊下に工作員が6人(イージーでは3人)いる場所で廊下の右側から奥に走りながらスローをかけて倒せばとれます。武器はDK8200(初期装備ハンドガン)、青い薬を飲んでおく、廊下左側にいる格闘工作員(Yシャツ姿)は無視。廊下に入った直後のチェックポイントあり。

【乱暴者】Bull in a China Shop
チャプター1、25体ちょうど出てくるので数える必要ありません。
初回プレイ時に取得できなくてもチャプター選択(イージーでOK)からプレイすればとれます。

【カンフーの達人】Kung Fu Master
格闘コンボ(○○○□)で敵を3人倒せばとれます。10秒以内に3人ではないので焦る必要ありません。

【神々しい】Godlike
チャプター5、博士の部屋から出たあと奥の扉から3人(イージーでは2人)まとめて襲ってくるのでそこでとれます。部屋を出たあとのチェックポイントあり。
博士の部屋を背に左へ行き武器(LITTLE BOOM STICK)をとる、扉正面より右側に寄りスローをかける、敵がななめに揃ったときに真ん中の敵をねらうようにして撃つ。

敵にやられたり、チェックポイントから再開のロードの際にアプリの強制終了になる時がありますが、チェックポイントはちゃんと保存されているので大丈夫です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。