レビュー詳細

FPS・TPS 2013年 1月 28日 1066
これから毎日、銀行GO盗しようぜ?
(Updated: 2014年 4月 22日)
最近やったFPSの中で群を抜いておもしろかった神ゲー。
ただその中でも群を抜く難易度でしたw
CODのサバイバルを神ゲーにした感じです。
過疎も時間を選べば人はいるのでおk。
テーマはかなり良いのに、敵のAIM力がNomalからCODのベテラン以上と、グラがPS2並、モーションがちゃちかったりと色々惜しいゲーム...

トロフィー解説↓
ぶっちゃけトロwikiに各トロフィーの解説が詳しく書いてるので、そっちを見たほうがいいですw
マジwiki編集してくれた人ネ申!

「Lay on hands」
PANIC ROOMの札束バグを使えばかなり楽。
ダウン係と札束回収係に別れて後はレベルUPしそうな人が蘇生中に札束を回収してレベルUPでおk。
ちなみにPANIC ROOMが始まった瞬間に即100EXP貰えるので2~300の余裕を作っとくように。

「EASY STREET」
鬼門トロ()wikiの方法を使えばあっさり取れたww
※自分はDLC導入済みで追加武器のGLを使っての取得です。
GLは直当てしなくても爆風に当てさえすれば、命中率に加算されるので、死体撃ち役の人は緊急時用に持っていけばかなり楽になります。

「Don't lose face」
最高難易度の1つ下の難易度で人質交換なしでデフォのMAP全てをクリアするのだが、籠もりポイントを知らないと緑橋や熱道はかなり苦労する。
どうしても詰まったりしたらいろいろ教えますんで、メイン垢にご連絡下さい。

FPS経験者でも、常に敵が四方八方から湧き続けるシステムなので難易度OKくらいになると、かなりやり応えがあることや4人必須+協力者の腕次第ではかなり時間の掛かるトロフィーが多いので☆4で。

現在は北米PS+での配信が終了し2も発売されて結構経ちますが、深夜帯はまだ普通にプレイする分には問題ない程度に人はいます。
PSNPでのUR率もそこそこ高いのでオススメ。

※PAYDAYをDLした北米垢のパスを忘れた為、手伝いは終了します。
ちなみにですが、PlayStation NowのサービスにてPAYDAY:The Heistが対応する!"らしい"です...
もし対応すればデータを引き継げないのは解りますけど、トロフィーはどうなるのだろうか

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー