レビュー詳細

DLC 2013年 2月 10日 1116
本編神ゲーすぎwDLCも神に決まってんだろjk!DLC導入後→・・・(´・_・`)
(Updated: 2013年 2月 10日)
DLC内容↓
追加武器のAK、STYRK、せんと君←産廃、GL40←神武器。
新ミッション「Counterfeit」「Undercover」の追加。
新クラスの「Technician」
ぶっちゃけ本編と大して変わらない値段の割に、いまいち心に響かない内容だった。
要約 普通だった。

トロフィー解説↓

「Quick hands」
難易度OKだとかなり早くC4設置パターンに巡り会えます。
C4の位置はあらかじめ海外のフォーラムで確認すること推奨。
扉をこじ開けないとC4は設置されないので、あらかじめ設置場所を知ってないと間に合わないです。

「Blow-out」
以外と楽です。
まずは、パスワードを聞き出す際に砂に撃たれないよう部屋の窓と、脱出時の被弾を最小限にする為に屋上のフェンスに板を貼っておくと楽になります。
後はひたすらオブジェクト更新時以外は、逃げ回って敵が固まった時だけGLを撃てば余裕です。
※一部の壁(3階のパスワードの尋問する部屋など)や貼り付けた板はGLの爆風が当たると吹き飛ぶので注意。

「Pacifist」
コツを掴んでもデイザーとクローカーの気まぐれで難易度激変。
まず当たり前ですが、移動する時は広い所は避けるように。でないとhardでも砂がいるせいで、一瞬で穴開きチーズにされます。
基本は、家の裏の大通りと子供部屋のある家のガレージ横から家間を移動します。
不足の事態に備えてすぐ家から逃げれるよう窓も割った方がいいです。
脱出時の下水道でクローカーやデイザーが出ると、全員の脱出は難しいので仲間がダウンしても共倒れしないよう無視の方がいいです。
ちなみに子供部屋が閉まっている時に外から窓を割って入ると、あまり敵が来ない半安全ポイントとして使えます。

追加武器のGL40はかなり使い勝手が良く「easy street」でとても重宝します。
AKも強いですが、弾保ちがかなり悪いので難易度OK以上だとなかなか使いにくいです。
せんと君は論外、ネタです。
難易度OKで他のプレイヤーが持ってきてたら速攻でその部屋から抜けましょう、十中八九地雷です。
新クラスの「Technician」には防弾チョッキ強化もついてるので導入することでプラチナまでの道のりはかなり楽になると思います。

Overkill SoftwareさんPAYDAY2・・・期待してますよッ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー