レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2014年 9月 27日 1438
マミーを探してε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
インディーズセールのPS+会員なら最大80%OFFの時に買ったタイトルの1つ。
客観型レビューだと難易度としては若干高くなります。動画は役に立ちません。
死にゲーの一つであり、何度も死にながら進めていく感じだと思います。

うちのVita本体だけでしょうか? 背面タッチと通常タッチの感度がちょっとオカシイみたいで
後半のステージで地獄を見ました。ねじねじボーイズのステージはかなり厳しい。
上下反転(六軸)やねじねじボーイズに殺意すら感じ、死んだ回数50回以上。

正直、悟りを開きかけたタイミングで何とかなりましたが
簡単とは言えないとします。人によっては難しいと感じ動画はある意味役に立たない。
もっと言うなら攻略サイトはあってもなくても変わりませんという事です。

トロフィーを獲得出来ない場合があると言われていますが特に何もなく
問題なくトロコンに至っています。

音楽は良くエンディングは日本語歌詞による日本の歌手によるもの。
スタッフクレジットは飛ばしていませんので・・日本人と米国人の参加割合が均一なので
日米共同なのかも? コンセプト的には米国式のような気はしますが…

難易度は★1(1.8)です。人によっては★2くらいになるかも?と、させて頂きます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー