レビュー詳細

格闘 2013年 9月 19日 3009
ストレスとの戦い
(Updated: 2018年 12月 14日)
コンプ難易度 
 
2.0
ストーリー(シチュエーション)は、
表情パターンが少ないキャラ同士が何言か喋ってバトル
⇒(戦闘後の会話一切なし)次の章へ
⇒何言か喋ってバトルの繰返し。
ハッキリ言って意味がわかりません。
唯一な救いは全てのバトルで☆3を取得する必要がない事。(ステージ解放の為に多少は必要ですが)
ただ、全シーンをクリアが条件である『完全クリア!』がバグにより取得できないという報告が多数上がっていますので注意して下さい。
何が原因で発生するか不明なので、バックアップを取っていた方が安心だと思います。

『●●HIT』のトロフィーですが、
私はトレーニング(ゲージ無限)にて、クイックのインフィニティを使用して、強化絶滅の連発で取得しました。

問題は熱帯(オントロ)。
まぁランクマに人がいない(のかマッチングが酷いのか)。。。
そのせいで、単純に50戦やればいいという条件が達成しづらいです。
更に拍車をかける様にラグが酷いです。
50戦やって、ラグなしで戦えたのは一回あったかなぁ、ぐらいでした。
とにかくストレスが溜まります・・・。

連勝のトロフィーがありますが、
5連勝や10連勝とかではないので格ゲーが苦手な私でも取れましたw(50戦中に数回は連勝できました)

他の格ゲーと比較して、難しいトロフィーはなかったですが、
一応オントロでの連勝トロフィーがあるので、コンプ難易度は★2とします。

レビュー

コンプ時間
6時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー