レビュー詳細

アクション 2017年 3月 18日 7466
BUKKAKE(直球)
(Updated: 2018年 11月 19日)
コンプ難易度 
 
2.0
シリーズは大体やってます。情報は出揃っているので簡潔に

◯ストーリーやVロードチャレンジを進める
濡れ濡れ状態と近接キル回数が特に稼ぎにくいので、
無理のない程度に意識して進めていくといい。
武器はロケランかグレポンで、ミッションが簡単なうちは
味方の武器をシャワーガンにしておくといいだろう。
Vロードチャレンジの終盤がきついなら放置稼ぎを終えてから挑む。

◯放置稼ぎ
既出の通り、菖蒲の商売〜最終章★★★をひたすら周回する。
好きなキャラ3人、ロケラン、適当なスキルのレベルをそれぞれ10にするまで
頑張って鍛えたら、連コンで◯×を連射して気が済むまで放置する。
レベル10のNPC3人に頑張ってもらうので、自キャラは弱くてよい。
多少運にも左右されるが、12〜20時間程度放置すれば
トロフィー取得に必要な稼ぎは終わっているかと思います。

◯くねくねマスター
ストーリー前半は胸狙い、後半は股間、Vロードでは顔と
ざっくり分けて進めていたら特に問題なく取れました。

◯近接キル、スキルキル、オトモキル稼ぎ
既出の通り、この夏〜最終章★をひたすら周回する。
レベルMAXのガトリングを適当に打ち込んで全員バリア化→解除したら、
任意のキルを狙っていく。
近接キル狙いの時はバリアスキルをあるだけセットしておくとやりやすい。

◯濡れパワーアップ稼ぎ
天井の低い場所が多いVロードチャレンジクイーンカップ最終戦を周回。
NPC4人にシャワーガン、自キャラには濡れゲージUPのスキルをあるだけセット。
自分からは攻撃せず、ひたすらNPCの射線上に立ち濡れまくります。
この方法だと1度のバトルで3〜4回ほど濡れ濡れになれます。

◯更衣室関連
毎度お馴染みのやつ。リビドーの赴くままいの一番に取るもよし、
最後に残してプラチナ取得のスクショにするもよしです。

●総評
何ら難しくはないが、思っていたよりも作業感が強くしんどかったので★2。

レビュー

コンプ時間
約35時間(放置20時間)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー