レビュー詳細

PSN配信タイトル(英数字) 2010年 9月 13日 1793
一回コツを掴むと意外とサクサクコンプできる
操作は至って単純ですが敵のランダムな挙動に若干イライラするゲームでした。。。

まず偉大なゴールドカップのトロフィーを取れるまでトーナメントモードのみプレイし、独特の操作や挙動に慣れると良いと思います。一回このゲームのコツを掴むとアンタッチャブル含め意外と苦労せずにコンプできます。
それでも苦戦するようならyoutubeで取得動画を見るといいです。

実際私はアンタッチャブルは割とすんなり取得できたのですが腹ペコレーサーで苦戦してしまい、諦めかけてたのですが、youtubeの動画を見たら自分の攻略方法がまずかったらしく動画を見たあとに一回プレイしてみるとラクに取得できた…なんてこともありました。

難易度は☆2か☆3かで迷いましたが、慣れるとサクッとコンプできたことと、youtubeの取得動画が思いの他充実していたので☆2で。
まあでも☆2の中では難しい方なので人によっては結構苦戦するかもしれません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー