レビュー詳細

アドベンチャー 2013年 6月 20日 5799
これが、巷で噂の『神次元ゲイム』ですか?
こちらのゲームにおいて、技術的な面で取得が困難なトロフィーはありませんでしたが、イベントの穴埋め作業時の精神的苦痛を考慮して、難易度の星を二つとさせていただきます。
主から申し上げるべき注意点はありません。
もしも、これからプレイしようと考えている方がいるのならば、先人方の情報を参考にプレイすることをおススメ致します。
初周は、攻略情報なしで楽しむのも一つの手でしょう。
ですが、下手をするとトロフィーコンプリートまでの時間が長くなってしまいます。
このことを理解した上で『ねぷねぷ』していただければ、製作陣も報われること間違いなしです。

余談ですが、主は『ネプテューヌ』編を五回ほどプレイ致しました。
イベントを全て見たというのにも関わらず、イベントコンプリート率が98%で止まってしまったためです。
何故かは分かりませんが、恐らく何らかのバグが発生したのではないかと推測しています。
めげずにプレイをし続け、六周目の、七日目ぐらいに発生する『初めてのライブ』イベントを見ることで埋めることが出来ました。
何度も見たイベントが、穴埋め時の最終イベントになるとは思いませんでしたね。

それでは、今回はこの辺りで切り上げたいと思います。
ではでは。ご武運を。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー