レビュー詳細

アクション 2011年 5月 06日 1175
魔法の泉で目が光って怖い
一本道のアクションゲーム、トロフィー取得難易度は低いです。
アクション部分は何度転落死しても、時間を巻き戻さずに死んでリトライすれば「Game Master」に影響しません。
パズル部分も戦闘部分も難しくないです。
ゲームに難易度選択が存在せず、一周でトロフィーコンプ可能です。

「Secret of Argabah」
動画を参考にやっていたので問題なく取れたのですが、参考動画よりHPゲージが短かったのでどこかでうっかり取り逃したかと気になってしまいました。

「Sands of Time」「Master of Time」
他の方のレビューにある通り「Game Master」を取ってクリアしたあとに、最後のセーブデータからラスボスに止めを刺す所まで進めて、時間巻き戻し200回やってから10時間トロフィーが取れるまで放置しました。

「Sand Warrior」
セーブデータの進行度50%付近で取れたのでかなり余裕があります。
無視できる戦闘を無視しても、一周で問題なく取れるはずです。

ちゃんと壁に足がついてからボタンを押してるつもりでも壁蹴り失敗して転落死したり、回転刃対してローリング回避に気づくまでタイミングシビアだなーと勘違いしてみたりしましたが、アクション部分は結構たのしかったです。
ただ戦闘部分が微妙でした。
ワラワラとワープしてくる、必ず止めを刺さなければいけない、などの他ファラさんが後ろから撃ってくるのもイラッとしました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー