レビュー詳細

アクション 2011年 5月 06日 1134
トリロジー作品の中では一番面白い
最高難易度クリアでも下位難易度トロフィーは取れない為要3周。
ノーマル(サンドポータル全箇所封印)→ハード→イージー(死なずにクリア)で攻略。
ウォーリアーよりも収集物は減ってるので楽でした。前の周回で体力アップコンプしていてもダークプリンス時は常時体力減り続ける為、ある程度アップしておかないと後半のアスレチック連続がキツイです。

ハードは基本スピードキル主体でいけばOKです。

死なずにクリアは3周目なのでそれほど苦労はしなかったです。死んだ場合はXMBに戻ってやり直しました。

Sand Collectorのみ作業が必要です。ハードクリアのデータをロードしラストまで進めクレジット取得を繰り返すのが早いと思います。

一度バグっぽい現象になりました。
サンドポータル近辺は必ず敵が居て全滅後に封印という流れですが、6個目らへんのポータルには敵の姿が無くその為フラグが立たないのか封印不可の状態。直前のデータでやり直すと敵が沸いていて無事封印出来ました。

易:サンド<トゥー<ウォリアー:難
トリロジーの中で比較を付けるとしたらこんな感じでしょうか。
それほど苦労しませんでしたが死なずにクリアと要3周で☆2かと。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー