レビュー詳細

518EEkgg6xL._SL500_AA300_.jpg
アクション 2012年 8月 30日 3158
携帯機でここまでいけるのか・・・
(Updated: 2013年 1月 24日)
音ゲーはよく下手の横好きでやっていますが、このDIVA fはトロフィーの取得だけなら何の問題もなく行けました。
幸い、PS3とPSP連動のDIVAはノーマル、ハード共にパーフェクト前提だったのですが、こちらのfはただクリアするだけでいいので、初心者でもHELPアイテムを使えばゴリ押しでも何とかいけます。
意外と面倒だったのが音ゲーの方ではなく「思い出アルバム」。スケッチブックの組み合わせが全部中々出ない事にイライラさせてくれました。
そして「モジュールコレクター」を取得する為のお金稼ぎで何度も同じ曲を繰り返しました。何度も繰り返す内にハードのパーフェクトは自然と取れてきます。むしろクールマスターを付けてパーフェクトをとらないとクリア時の金の入り方が全然違ってきてしまいます。
ですが、PVやAR等、携帯機でここまで綺麗なのかと驚かされるばかりでした。曲に関しては好みが分かれるかとは思いますが、音ゲーとしての質は高いと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー