レビュー詳細

518EEkgg6xL._SL500_AA300_.jpg
アクション 2012年 8月 30日 3155
何ゲーかわからない
DIVA2ndを発売直後にプレイ済み。エクストリームもクリアだけなら全曲しました。

しかしながら今作はノーマルすら一発クリア出来ないのが何曲か・・・
これが老いというものか・・・

「達人プレイヤー」「エンターテイナー」
ボーカロイドの曲は聞かないので曲を覚えるのに必死でした。

「超人プレイヤー」
昔の俺なら楽々だろうなと思いつつアイテムを使い、失敗する。
ネガポジコンテニューズに1時間・・・まさかハードの曲で1時間リトライとか・・・アイテム使って・・・

「モジュールコレクター」
老いたといえども金はある。DLCを購入し、ぽっぴっぽーのノーマルをCOOLマスターをつけてパーフェクトで46000ポイント。
まぁ55回やって3回しかパーフェクト出せなかったんですけどね。

「思い出アルバム」
wikiのコメントで全員に全部のアイテムを使うみたいな事を書いていた人が居たのでドキドキでしたね。
実際そんなことなくリンとMなんとかって人でイベント消化し、カイトとレンに書道とスケッチブックを持たせ、ミクとルカの頭をなでなでしてたらトロフィーでした。
ミクさんはプレゼントの野菜ジュース91本を全部飲めたのでしょうか。
画面に映るミクをなでなでする中年もどうかと思いますが、カイトやレンの頭をなでなで♂する中年もどうかとおもいますね。

「趣味:動画鑑賞」
ミュートにして放置してました。

「アートコレクション」
同じ画像が出現しているにも関わらず、初見の画像だと喜ぶ。
反射神経の他に記憶までもが・・・

久しぶりに音ゲーをやってみようと意気込んで購入したものの、音ゲーをした感じがしない。
トロフィーwikiのカテゴリ:アクションに微妙に納得。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー