レビュー詳細

81kiksQ1mBL._SL1500_
アドベンチャー 2018年 12月 23日 4629
大幅に色々と改善されて楽になった
コンプ難易度 

1.0
本作は実写パートと従来のイラストパートのどちらでプレイしてもプラチナを取る事は出来ます。しまねっこを探せのトロフィーなどが削除され、また3章の冒頭がスキップされすぐに手紙の選択肢に入れるようになっているので普通に読み進めても9時間。フルスキップで1時間を切るかどうか。ぐらいです。本編は攻略方法が全く同じなので攻略サイトが、そのまま流用可能です。真相編は5つのルートをすべてクリアすると出現しますが、クライマックスモードのみしかなく間違えてもゲームオーバーにはなりませんので、かなり楽です。

文句なしの★1です。厳密に言えば0.8くらいの難易度になります。最序盤の一部のみ完全フルスキップが出来ないのが難点であると言えます。文章のスキップは出来ますが…。

・島根を調べ尽くした男
大幅に改善されているので同じ場所を何度調べてもカウントされており200回同じ場所を調べる繰り返すだけで取れます。以前はゴールドでしたがシルバーに降格されています。

・調査アイテムは全てこの手に
ゲームを進めれば勝手に獲得しますので意識する必要はありません。

レビュー

コンプ時間
9時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー