レビュー詳細

FPS・TPS 2015年 12月 11日 8618
意外と作業がダルイ
(Updated: 2018年 10月 01日)
私のお気に入りの作品の一つ
プラチナを取ったのでレビューしようと思います。

私自身FPS経験者でありこのゲームも既に300時間以上プレイしていますが、プラチナは初心者でも獲得可能だと思います。
しかし、最初のうちはオペレーターの特色やマップの構造等覚えなければならないことが多く挫折する人が多いようですが、これに関しては数をこなすしかありません。頑張りましょう笑
過疎などに関しては発売から2年以上たった今でもプレイヤー数が多くてマッチに入れないことがたまにあるので心配は全くないです。

めんどくさいトロフィーだけ書いていこうと思います。

「人の壁」
ブリーチングチャージでキルをするというものですが、ゲームのシステムを理解してくるとこのトロフィーの厄介さが分かると思います。
私の場合では、BLITZ(盾オペ)を使用して敵を負傷させたら壁or床にブリーチングを設置しトロフィーを達成しましたが、他にも色々工夫している人がいますのでそちらも参考に。

「キャンパー」
テロハントの防衛モード100回クリアのトロフィーですが、これはマッチメイキングで人質防衛のみをONにして数をこなすしかありません。ただの作業でなのでプレイヤースキルはいりません。

「貫通…」
テロハントで貫通で200人キルというトロフィーですが、これは調べればすぐにめちゃくちゃわかりやすい動画が出てくるのでそちらを参考に。

「テロハンター」
テロハントで2500人キルというトロフィーですが、読んで字の如くです。頑張りましょう笑

最後に残っていたトロフィーはこの4つだったので鬼門はこの4つだと思います。
難易度は☆3にしましたが、FPS初心者のひとには☆4程には感じるかもしれません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー