レビュー詳細

RAGE2 人気
81nWxgn5VJL._SL1377_
FPS・TPS 2019年 6月 10日 7009
このイカれた時代へようこそ
(Updated: 2019年 10月 15日)
コンプ難易度 
 
2.0
他サイトのレビューでもよく目にする通り「MADMAX×DOOM」という表現がまさにうってつけ。強力な武器やスーパーパワーを自在に操り、行く手を阻む敵全てを薙ぎ倒そうね!というゲームです。

【首狩り人】ウィングスティックを使用して合計100体の敵にヘッドショットを決める
【メガサイズの大量破壊】フェニックスを運転中にマシンを128台破壊する
【止められない止まらない】バルーンを17個割る
【マタ・ハリの流儀】スパイドローンを30機破壊する

上記項目は数あるカウント系トロフィーの中でも意識して進めておくと後々楽になります。特にスパイドローンは厄介ですので、ワールド探索中に発見した際は優先的に破壊しておくことをオススメします。

〈総評〉
ゲームとしては今どき逆に珍しいくらいクラシックなオープンワールドです。メインストーリーも本当におまけ程度なので良くも悪くも単純ですね。暇潰しにと中古で買いましたが、個人的には想像以上に楽しめました。

トロフィーに関してはかなり簡単な部類だと言えます。スパイドローンも敵ロケーションの攻略を全て終えた時点で21機破壊済み、残りは?マークになっている未発見ロケーションを適当に巡り、1時間半程度でトロフィーに到達できたのでさほど苦労はしませんでした。コンプ難易度は☆1つ半程度かと思いますが、純粋なゲーム自体の難易度も含めて☆2つとします。

レビュー

コンプ時間
約25時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー